プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の人を異常なほど好きになる病気とかってありますか?

A 回答 (7件)

妄執ともいう

    • good
    • 0

依存症じゃないの。

    • good
    • 0

はい、あります。



それを、恋と言います。
    • good
    • 1

ホントの恋です。


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

それが.恋の病ですよ!

    • good
    • 1

依存

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2019/08/17 21:48

恋患い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレな回答ですね

お礼日時:2019/08/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!