プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンプに行ったのですが なにか虫に刺されたみたいで初めは痒みがあっただけでただの虫刺されのようにプツッとなってただけなので虫刺され薬を塗って対処をしていました。
しかし数日経つとこのようにとんでもないことになっていました。なにか触れたり当たると痛みがあります
これって大丈夫なのですか?なにか病気なのでしょうか?詳しい方お教え下さい。宜しくお願いします。

「キャンプに行ったのですが なにか虫に刺さ」の質問画像

A 回答 (3件)

水膨れ綺麗すぎ。


何かおいてるでしょう?
違うならすぐ病院へ。
    • good
    • 14

>お盆だったので病院がやってませんでした(^^;)



お盆でも病院はやってます・・・
お子さんの足ですよね?
早く行ったほうが良いと思います
    • good
    • 3

なんで早く病院行かないの・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆だったので病院がやってませんでした(^^;)

お礼日時:2019/08/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!