プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代でこの車乗ったらおかしいですか?
女性です。
やっぱ若い子向けですかね?

「40代でこの車乗ったらおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (28件中21~28件)

そういう考えを持つことがおかしいです。

人目を気にしてたら人生楽しめないよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!!!!!

それ、私の悪い所なんです。

人の目とか人の気持ちとか凄く考えてしまい自分が出せない時良くあります。゚(´>_<`。)゚。

いえいえ、おばさん用の車ですよ。

• 0
この回答へのお礼

え…そうなんですか(˙˙*)?

気にすることは無い。

誰が何に乗っていてもお金出してもらうわけじゃないし。

でもオープントップの車は幌生地の寿命とかも気にしないといけないから、長く乗ると普通の車よりお金が掛かるものだということは知っておく方が。
(そうでなくてもビートルは小故障が目立つのでちょいちょい入院になる率が高いですが、車維持に多少余裕を持ってる経済性ならアリです)

すでに現行では屋根の開くモデルは無くなっていますが、ビートル自体がもう終了で後継車は作られないので、これを乗るなら今でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

やっぱりお金かかるのですね…
乗るなら長く乗ると思います。

屋根の開くモデルはもうないんですか…
パッと見、写真と全く同じ車乗ってる人がいて凄く可愛いって思ってそれから気になってましたが、何も調べたりしてないので全く知らなかったです。

気にしなくて良いならと思います。

ただ、オープンカーのように車体が変身?するような車は、故障や不具合が起こると、結構なおおきな出費になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかぁ…お金かかるのかぁ…
でも何か故障したら修理高そうですね…(´⚲_⚲`)

全然おかしくはないと思います。

よくおばあさんとか乗っていて、それを見た
女性とかが、「かわいい~」 とか言っていたりする感じはあると思います。

車でやめておいた方が良いのは、外車とかのスポーツカーとかで、よくオープンカー
BMWとかでも、「何あのおばさん、ギャグなの?」 とどこかの駐車場で出入り口の
ゲートで窓からではなくて、ドア開けて小太り風のおばさんが、「よっこらしょ」とか
言いながら降りて入場券を取るシュチュエーションとかに、小学生がそれを見て笑うとか
あると思います。

オープンカーは、チョイ乗りの買い物とかでも行きやすいとか乗りやすいとかあります。
あまり長時間とか乗る場合は、幌を閉めて走らないと暑すぎるとか日焼けするとか
同乗者でも嫌がるとかあります。

駐車場内で幌が閉まっている車が多いと思いますが、電動ですぐに開いたり閉まったりする
方が良い感じがあり、駐車場で開けっぱなしにしてあると、稀にゴミとか空き缶を投げ入れる
ような悪戯があるくらいです。

後夏場とか空けたまま駐車しますと、稀に天気が崩れ、車内が濡れてしまうと乾かすという
面倒くささもあります。 乾かさないとカビってしまいますので臭くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

オープンカー、見た目はカッコイイですが、よく考えてみたら日焼けをめちゃくちゃ気にして毎日日傘さしてる私には合わないかも^^;

以前乗ってる人がいてすっごく可愛いって思ってたからそれからずっと気になってました。

日焼けはしたくないけど、オープンカーの方がカッコイイな…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

雨が降って上空いてたら最悪ですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オープンになったりするやつは、古くなると屋根から雨漏りしてくるよ

• 0
この回答へのお礼

助かりました

(ㅇㅁㅇ;;)

考えてもなかったけど、そう言われたらそうなりそうですね…(இ﹏இ`。)

人の目 気にして車選びはダメです すぐに飽きますよ 自分納得して買う

• 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!
おじいさんありがとう・.。*・.。*

大丈夫、好きなものに乗れ!

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

う…うん(*´ᗜ`*)