アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代でこの車乗ったらおかしいですか?
女性です。
やっぱ若い子向けですかね?

「40代でこの車乗ったらおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (28件中11~20件)

私も同じ世代ですが


この色、シックで素敵ですね。センス良いと思いますよ
私は好きな色と車種です、若者向けではないと思いますが

私はピンクがかったベージュに乗ってます
二つとも飽きのこない色だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、こんにちは♬︎♡

ピンクベージュっぽいお色の車に乗られてるんですか!
ピンクベージュ良い色ですよね〜。私もかなり好きな感じの色です♡(´˘`๑)

若者向けでおかしいよな〜なんて思ってましたが、ほとんどの方がおかしくないってご意見くださって嬉しいです(๑ˊᗜˋ๑)

お礼日時:2019/08/19 13:58

車なんて好きな色の好きなスタイルのものに乗ればいいんですよ。


他の人の目なんて気にしなくていいんです。
軽トラでもフェラーリでも自分が好きな車が一番です。
車に関しては年相応なんてありません。
これ、全然悪くないですよ。
オシャレだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

車に関しては年相応なんてないって言って頂けて安心しました(´˘`*)

悪くないですか(˙˙*)? 良かったぁ…⤴

お礼日時:2019/08/19 13:53

いいですね、おしゃれです。


あえてミントブルーを選択したあたりがセンスを感じます。
この車種(ザ・ビートル)は生産終了なので貴重ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^.^)

パッと見写真の車と同じのを乗ってる人がいて、凄く可愛い♡って思ったので次乗りたいなぁ…なんて考えてました( *¯ ꒳¯*)

でももう生産修了なのかぁ…(´・ω・`)ショボーン

お礼日時:2019/08/19 13:50

この色以外だったらアリですね。


色はブリティッシュグリーンなんかがいいと思います。
この色だと50~60代とか、シックさを感じさせない20代かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね〜。
私も色が若いかなあぁ…?なんて思ってます。

ですが、この色のこの形の車に乗ってる人がいて以前一目惚れしてしまいました^^;
確かに若者でした。

お礼日時:2019/08/19 12:40

ワーゲンカブリオレお洒落な車


カラーもGOOD 40代お似合いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デザインが可愛いので若い子向けかなって思ってましたが、皆様のご意見聞いて40代全然ありみたいですね(´˘`*)

お礼日時:2019/08/19 07:29

いい車ですね~。

ワーゲンですよね?別に若い子でなくてもOKです。
私もこの車に乗ってみたかったなあ。高い車だったのであこがれていました。
女性が乗るのであれば、赤がいいかも。
彼女が運転するのであれば、助手席に乗ってみたいな~。
このような車に乗る女性に逆ナンパされてみたいです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いですよね〜☆。.:*・゜

カップルでこの車乗ってる方がいて、凄く可愛い(∩˃o˂∩)♡って思ってそれから気になってます。

高そうですよね…
維持費も高いのかなぁ…

お礼日時:2019/08/18 20:01

よい。


オシャレである・・が、これは趣味性のあるクルマなので乗る方もある程度オシャレをしないとかなと思います^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アハハ 確かに!ꉂ꒰笑꒱

車と人がアンバランスではおかしいですよね (´๑_๑`)

でも40代全然ありっぽいので良かったです♬︎♡

お礼日時:2019/08/18 19:49

別におかしくはないです。


というかこれに初心者マークで乗る方が「うへぁ」となりますが(苦笑)

ある程度金銭や時間に余裕ができた人が乗るもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…
そうなるとお金持ちの若い子か、やっぱり40代位になってからになりますかね^^;

お礼日時:2019/08/18 18:59

>本当ですか〜(´˘`*)?



本当です。(誰の言葉だっけ?)ここで嘘ついたって仕方ないじゃないですか。
赤にするとかもありだと思うなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに´・ᴗ・`

そうですよね!
色もけっこうありそうですよね。
ちょっと調べてみよっと•*¨*•.¸¸♬︎

お礼日時:2019/08/18 17:51

若い子が乗った方がアンバランスだね、


若くても似合う子もいるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかね(˙˙*)?
この車、おばさん向きデザイン??(*' ')??

お礼日時:2019/08/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!