dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨盤矯正後の胃痛

今日の夕方頃に骨盤矯正に初めて行ったのですが、その後から徐々に胃が痛くなってきました。
立つとかなり痛みがあり、座っているのも少し痛くて寝ていないとキツイ状態です。

もともと胃下垂(?)で、食後は下腹が出ていたのですが、矯正後の食後はいつもより出る部分が上のようなもの感じがします。

骨盤の位置が矯正されたことにより、胃の位置も正されたのかなとは思っているのですが、あまりにも痛いので同じような経験のある方や詳しい方がいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>骨盤の位置が矯正されたことにより



骨盤矯正なんかできませんよ。あんな物インチキです。
施術と称して変なことをされた影響でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!