アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛ですか?

「これは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その前に洗髪しよう。

    • good
    • 0

2mmで坊主にすると他にも禿げが見つかるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはハゲているということですか?

お礼日時:2019/08/19 09:15

気持ちが、禿げています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際のところ髪はどうなんですか?

お礼日時:2019/08/19 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!