アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 質 問 】
※本サイトでは、ガイドライン等で「個人情報(個人を特定する氏名の公表)」は本来、問題になる可能性が事を考慮し、TV・新聞・インターネット等の「あらゆるマスメディア」で、氏名が公表されているにも関わらず、敢えて、この質問では、匿名記載と致しました。

【 運営サイドさん、匿名を守っていますので、「削除」は許しませんよ!! 】

「大阪の恥」、「MF(♂)」容疑者と「kN(♀)」容疑者の「超異常なあおり運転」どう思いましたか?

(1)通常「あおり運転」は、突発的、非計画的に実行される。
(2)これらの「異常な行為・言動」の中に、ある「疑惑」が持たれている。
「MF(♂)」容疑者は「俺を誰かが、襲いにくる。俺を、誰かが殺しに来る」等と「ある特有言動」を発し、それを、タクシードライバーや近所の人も聞いている。これは「強い薬物反応」依る「幻覚・妄想」に、非常に「酷似」している。また同時に逮捕された「kN(♀)」容疑者も同様である。
(3)それに、このは、明らかに、今まで「報道」されて来た人物像とは、かけ離れて居る。これに関してはは、「捜査一課」だけでなく「捜査二課(暴対・薬物)」も動いている筈である。

※しかし「常磐自動車道」で代表される、今回の「あおり運転」。上記の2名の容疑者は、それまでの「あおり運転」とは明らかな違いが散見されました。

(1)常磐自動車道、東名自動車道、名神自動車道などで、明らかに「ターゲットを絞って、計画的に行われている様に見える(推測です)」。

(2)地元の大阪市東住吉区でも「奇行」が多数、目撃されており、地元では「クレーマー」で有名。

(3)他に自己で所有する「車」で、多数の事故を起こしている。

(4)ここ数年の間だけでも、「近所トラブル」で、暴行・障害で逮捕されている。

(5)昨年、大阪市内で「タクシーに乗車」。10時間以上に渡って、「大阪市内」⇒「京都」⇒「大阪府南部(泉南地域)」など、100km以上、轢きづり回し、後日「監禁罪」で逮捕されている。

近い内に、「事件の全貌が解明されるであろう」と思われる。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

>朝鮮人の火病だなって、思っただけです

なぜ、「朝鮮半島人」だときめつけるんですか?

NHKを含め、新聞、「警察発表」では、容疑者が

「朝鮮半島出身者」とは、公式に記者会見で発表されていません。

是非、「質問者」さんが、容疑者が「朝鮮半島出身者」だと、

「断定」した理由を、再度、「回答」してください。

逃げないでくださいよ・・・(-_-)zzz

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/20 20:25
  • HAPPY

私は、単に自虐的に「大阪人の恥」と、自戒を込めて質問しました

さて、私の「質問」に対する「回答」と感じ取る方が、どの位いるのでしょうね?
    これを「回答」と称した「ヘイトスピーチ」と言うのですよ。

何故か?

私の「質問の本質」、つまり「あおり運転の是非」が具体的に、一切記載されていないからです。

>やはり大阪人でしたか、
    >って事かな。
    やはり大阪人でしたか、
    って事かな。

回答者さんの「回答」は、大阪の方々を愚弄しており、回答があまりにも「抽象的」です。
    回答者さんに、再度の「回答」を求めます。

この事件を見て、何故?
    (1)>やはり大阪人でしたか?、と思ったのですか? 具体的に「回答」してください。
    (2)>そんな匂いがプンプン為てました。と思ったのはどの辺りですか?具体的に回答ください。

ご回答、是非、お待ちしております・・・<m(__)m>

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/20 20:47
  • どう思う?

【 補足コメント 】

私の本件の「質問」を再度、記載させて頂きます。

【 「MF(♂)」容疑者と「kN(♀)」容疑者の「超異常なあおり運転」どう思いましたか? 】

との「質問」を致しました。更に、

(1)「通常のあおり運転」の、今までのケーススタディーと「通常のあおり運転の思考過程」。

(2)「本件の異常とも言える、あおり運転」の、ケース(あくまで、警察発表の報道ベースです)。

との「質問」に対する「回答」を求めました。

「回答者」様の中には、「憶測に基づく記述」や、「事実で無い記載」、質問とは全く関係のない
    的外れな「回答」が散見されております。

何故、こんな「回答」が、次から次へと記述されるのでしょうか?

とても不可思議な「回答」が続いています? 

を比較されて、どうのように思われたのか?の、「回答」をお願い申し上げます・・・<m(__)m>

A 回答 (2件)

いつもの朝鮮人の火病だなって、思っただけです

この回答への補足あり
    • 0

やはり大阪人でしたか、

って事かな。

そんな匂いがプンプン為てました。
(^-^)
この回答への補足あり
    • 0