プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

税の作文なんですが学校名って正式めいしょですか?(○○県○○立○○中学校)的な

A 回答 (4件)

○○中学校の部分だけでOKですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!全国って書いてあったので不安でした

お礼日時:2019/08/21 17:57

>税の作文なんですが学校名って


学校名なんて提出するまで何にでもなる...考えて結果が出た日が始業式になるぞ

それより早く内容を書くのが先でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容はもう描きました!

お礼日時:2019/08/21 17:59

都道府県は要らない

    • good
    • 0

募集要綱には



なお、作文のはじめに、所属の中学校名(例えば、○県○市立○中学校)・学年・氏名(ふりがな)・題名を明記してください

とあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!