プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部が少し痒くて
病院へ行き
ガンジタの疑い

膣錠を挿入して塗り薬をもらい

1日経過…余計に赤くなり
痒くて痛くてヒリヒリする。

病院へ行き悪化された方いますか?

薬塗り悪化された方など

アドバイスありますか?

あさイチ、病院に電話して聞こうと
思いますが…とにかく症状の悪化が酷くて

今晩、眠れるか不安。

なにかアドバイスありませんか

ちなみに妊娠9ヶ月です。

A 回答 (1件)

妊娠中、私も何度もなり、かなり悩まされました。


おりもの白っぽいカスみたいな感じになりましたか?
膣剤を入れればすぐに良くなる訳では無く、少し時間がかかるものです。
でも明日、電話して聞けるのだし、必要があれば、もう一度診察して貰えるので、落ち着いて下さい。
私は初め恥ずかしくて言い出せずにいたらものすごい痒みに襲われて治るまで時間がかかりましたが、まだ、初期症状だったみたいだから直りも早いと思います。
つらいですが、もう少しの辛抱です。
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…我慢。我慢って
言い聞かせてます。
ガンジタってなんとも、言えない精神状態にされられます。

お礼日時:2019/08/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!