アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネット恋愛が増えていると聞き旦那さんは大丈夫か不安になります。
ネット恋愛(バーチャル恋愛)みたいなやつです。

現在旦那がネット恋愛していないだろうか?と心配になってくるのです。

旦那はスマホでネットゲームをしています。
男性向けゲームで女性は少ないですが居ます。
大きなギルドに入っていてLINEで常にグループトークしながらゲームを進めています。
その中の女性と仲良くなり個人的に連絡とったり私のようにネット恋愛になっていないかな?って心配になります。

本当の浮気は疑ってないのは
毎日仕事が終わるとまっすぐ帰ってくる。
帰る前に電話がある。
お小遣いを要らないという。
休みの日は必ず家族と過ごす。
普通に生活していて怪しいところはありません。

しかし私の親友さえネット恋愛をしていたのです。
そんなに身近なものなんだ!と不安になりました。

旦那は営業で1人で長距離(3時間とか)移動する時間や待機の時間もあります。
そういう時間に女性と通話とかしてたら嫌だなぁとか考えます。
でも旦那は休みの日でさえ仕事用の携帯が鳴りまくりな人です。
仕事の日はもっともっと常に仕事の電話がなりっぱなしで嫌になるとよくぐちります。

確かに休みの日も電話の対応に追われている。
1度だけスマホ見たことあるけどグループトークしかしていない。
でも削除はできるしなぁ·····
もやもやしちゃいます。

ネット恋愛を見破る方法ってあるんですかね?
知りたくもない気持ちとこの心配を晴らしたい気持ちです。

A 回答 (3件)

見破るも何もあなたの中で勝手に心配や不安を大きくして行ってるだけだと思いますけど。



ゲームをしてるのを隠してる訳でもない、LINEのやり取りを隠してる訳でもない、怪しい行動をしてる訳でもないんだから疑い出したらキリがないですよ。

旦那さんを信じてあげないと。
    • good
    • 0

旦那さまは浮気するような方なのですか? 日頃から女の子と仲が良いのですか? 疑わしい言動がないのでしたら勝手に心配をするのは失礼だと思いますよ。

色々茶化しましたけど本当に心配なら

>しかし私の親友さえネット恋愛をしていたのです。
>そんなに身近なものなんだ!と不安になりました。

これをそのまま旦那さまに相談しましょうよ。
    • good
    • 0

いつ誰が誰と恋に落ちるかなんて分かりませんからね。



その覚悟だけはしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!