プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字はなんて読みますか?

「この漢字はなんて読みますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カンシティなのかこうきていどっちですか?今のところこうきていの意見が多いですが...

      補足日時:2019/08/24 13:09
  • やっぱいいです

      補足日時:2019/08/24 14:07

A 回答 (3件)

康熙帝(こうきてい):清の第4皇帝の名です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E7%86%99 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまでありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:06

「こうきてい」 清の第4代皇帝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:06

中国では。

kāng(康)xī(熙)dì(帝)、敢えてカタカナにすると「カンシティ」と読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!