アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程TSUTAYAで漫画を購入しました。
セルフレジでお会計を済ませて、エスカレーターで下に行こうと思ったとき、エスカレーター横にある防犯ブザーがなりました。
僕のすぐ後ろにも乗ろうとしていた人がいたのですが、その人はブザーにおどろき、「お、俺じゃない!」と言っていました。僕も先程会計を済ませたので、自分ではないとおもってスルーしてそのまま行ってしまいました。しかし、よくよく買ったばかりの袋を見てみると、ある1冊の漫画にプラスチックのバーコードがあることに気づきました。
どうしようかと思い、しばらくエスカレーターを降りたところでウロウロしていたのですが、定員さんが来る気配はありません。
パニックになってしまい、バーコードをとって近くの商品棚に「ごめんなさい」といって置いてきてしまいました。
本当は戻って定員さんに渡したかったのですが、上りのエスカレーターの横にも防犯ブザーが設置されてあり、またなるのが怖くて行けませんでした。
これってどーしたらよかったですかね。
あの挟まってたバーコードってなんですか?
万引き?とか、定員さんに目を付けられるとかありますか?不安で怖いです。
回答まってます。

A 回答 (1件)

>これってどーしたらよかったですかね。



 レジに行って ブザーが鳴ったと言う

>あの挟まってたバーコードってなんですか?

「防犯タグ」
https://technoeng.co.jp/accessory/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています