アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百名山巻機山に登ったのですが、いたるところに白いこの花が咲いていました。

隣りに色のついた同じような花もありました。すこしボケていますが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

肝心な画像がないよ。


画像ではなく、あなたのほうがボケているのでは?(笑)。
    • good
    • 0

急がば回れですな~

    • good
    • 0

写真が無ければボケていなくても回答できませんよ~(笑)

    • good
    • 0

その少しボケた写真が見たいぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!