アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禿げてますか?誹謗中傷などにはおあいてしません。よろしくお願いします

「これは禿げてますか?誹謗中傷などにはおあ」の質問画像

A 回答 (7件)

全くそんな事はありません

    • good
    • 1

じゃあ禿げてるところないのでは?それよりも汚れた手でさわったり隠そうとして前髪で隠したりする方が不潔になりニキビが出来たり違う悩みができますよ。


シャンプーや洗顔は毛穴ケアに大切です。男性のお手入れ方法もググって実践しましょう。清潔感は何よりもモテる条件高いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2019/08/27 23:27

桃額ですね。

真ん中に三角があるから両端が目立つんですね。おでこからは
禿げてる感ないように思いますが。
頭頂部や頭頂部のやや下はどうですか?そこら辺から来てる方もいらっしゃいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頭頂部や頭頂部の下は禿げてるという感じはしません。

お礼日時:2019/08/27 22:38

禿げてません。



むしろ毛量あるのでは?
禿げる方は毛が細く成り、
ピョロピョロです。
違うでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/08/27 22:29

気にしすぎでしょう。


剃り込みみたいに後退しているのなら「もしかして」となるかも知れないけれど、禿げているようには全く見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/27 22:29

おでこが広いようには思いますけど、生え際の毛も太いし毛の密度もあるし、これでは薄毛とは言わないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/27 22:07

禿とるやないかいっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!