電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の皆さん!(笑)

ニート又はフリーター歴どのくらいでしたか?(笑)

正社員が偉いわけではないので気軽に答えてください!

主婦の女性は別です(笑)

(´・ω・`)俺もニートのときあった(笑)
引きこもりではなく、ちゃんと外に出て遊んだり運動してたニートでした。
半年間やな。

A 回答 (4件)

元嫁の弟もニート?やったなぁ。



おそらく5年くらいはニートやったと思う…義両親と同居していたけど親とも殆ど話をしてなかったみたいだし…実際にバイトしてたのかどうかも誰も知らない(笑)


ただ、趣味?でデザインやってていろんなコンペみたいなのには応募してたみたいで、何度か入賞してたみたい。

婚姻当時に県の○○支援事業のロゴマークは採用されて、当時から10年以上経つが今でもそのロゴを見かけます。

その経緯もあって、知り合いのデザイン会社を紹介しようか?と聞いたが拒否された(笑)


離婚間近にある工場に就職をしたのが30歳くらいの頃かな?
それから1年以上は続いたのは確認出来ているが、その後は不明!


ある意味では謎の多い男やったな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(#^.^#)世の中色んな人間いますよ!(笑)
マジシャンやりながら清掃員やってたり、元教授でも清掃員に。

(ФωФ)何時どのタイミングで才能開花するかわからんスね!

お礼日時:2019/08/28 10:36

私の時代はそんなことをやる人はいなかったです。


正社員をやらずにバイトというのも考えられなかったし、ニートは問題外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れした('ε'*)

(。・ω・。)ゞ先人の皆さん!
これからは若い世代がね、頑張って行きますよ(笑)

お礼日時:2019/08/28 10:32

てか、なかなかニートになりにくい。

子の就職を見ての結論。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(ФωФ)へ~楽しみやね。

大企業にアタックチャンス!!
p(`・ω・´)

お礼日時:2019/08/28 07:27

そういえば知人では一人もいない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*TーT)bそなの?…俺もそう。
だが、自分の金やし、後でしっかり働けばいいよ。

お礼日時:2019/08/28 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!