電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みや、希望休みで連休をとったり、出かけた時に
必ず会社にお土産を持参しなければならないのでしょうか?

パチンコ店でバイト中です。事務所にたくさんの
菓子折りがあり、○○さんのお土産です。とか、
夏休みいただいてありがとうございます。とか、書かれた菓子折りが何個もおいてあるのですが、
休暇をいただいた際は菓子折り持参が当然なのでしょうか?
私は来月10日でパチンコバイトを辞めるのですが、
辞める時も菓子折りは必須なんでしょうか?
60人分のお菓子って結構な額です・・・
六花亭のお菓子でも1個150円くらいはします・・・
それを60個・・・ すごい金額です><
勤務期間は1ヶ月と10日ですが菓子折り
いりますか?

A 回答 (4件)

短期間のバイトなら 不要です


でも パチ屋で従業員が60人 すごいなあ
    • good
    • 0

>夏休みや、希望休みで連休をとったり、出かけた時に


>必ず会社にお土産を持参しなければならないのでしょうか?

そんな法律はありませんから、不要です

>勤務期間は1ヶ月と10日ですが菓子折り
>いりますか?

不要です
    • good
    • 0

いらん、いらん。


バイトにそんな義務ない。
向こうも欲しいと思ってない。
    • good
    • 0

正直言って 自由です。


あなた様の気が済むようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!