プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。
今月上旬に福島県は磐梯山で撮ったものです。
山道にたくさん咲いてました。木の花です。アジサイに似ていますが低木ではありません。大人の目線以上の木でした。

「花の名前を教えてください。 今月上旬に福」の質問画像

A 回答 (3件)

もしかしてツルアジサイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツルではありませんでした。

お礼日時:2019/08/29 16:13

ノリウツギではないでしょうか。



https://www.hana300.com/noriut2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2019/08/29 16:13

ヤマアジサイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!