プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は、「一度反省したから、一度合意したからといって、過去のこととして終わるものではない」と強く非難しました。
が、1965年の日韓合意で、賠償金を払い、いつまで歴史の賠償金を、要求するのか。
契約や、条約で、責任を果たした日本に、
いままで、何度と韓国に謝りしてきたのに、韓国は、50年前の条約を、反故にして破るのか。

文在寅大統領は29日朝の臨時閣議で、日本政府が輸出管理上の最優遇国から韓国を除外したことを批判したうえで、日本が歴史問題と経済の問題を繋げたのは明らかだと主張しました。そのうえで、「過去の過ちを認めず、反省もせず、歴史を歪曲する日本政府の態度が被害者を傷つけている」と言及。「一度反省したから、一度合意したからといって、過去のこととして終わるものではない」と強く非難しました。

A 回答 (29件中1~10件)

それじゃ取り消してお金返してくださいな、占領時の半島に次ぎこんんだお金残をしてきたので返してくださいな。

食糧増産して人も倍にしてあげたのも返してくださいな
併合前の【服を着た猿】の時代に戻ってくださいと言えば済むことです
「韓国は、「一度反省したから、一度合意した」の回答画像29
    • good
    • 0

今の韓国の交渉の在り方の場合、多くのことを語る必要はない。



 過去の国と国との合意を、何かと理屈をつけて反故にする国だから、貴方を相手に合意をしても、次の大統領はまたその合意を反故にし、それが繰り返されることになる。

 国際的に合意が継続して維持できない国は、国家として認められないから、交渉には応じることができない。
    • good
    • 3

>50年前の条約を、反故にして破るのか。



偉い人は約束なんか守らなくていいという、朝鮮儒教が染みついているから。
連中の中では朝鮮:兄>日本:弟なので朝鮮の方がえらい。
弟に兄が植民地(併合)にされたのは屈辱だし、いま日本が「約束(条約)を守れ」と言っているのも
弟としてはあり得ない行為だと思ってる。

ホント、ジャギそっくりですわ。
「韓国は、「一度反省したから、一度合意した」の回答画像27
    • good
    • 2

韓国と言う国は、たとえば約束しても自分が都合が悪くなったら破ってもいいんだそうです。

それは理由があるから仕方ない、ケンチャナヨ<気にすんな>という民族です。

でも人には厳しいんです、ご都合主義なのです。
    • good
    • 2

日本政府は合意は守らなければならないとしているが、


http://worldjpn.grips.ac.jp/documents/texts/JPKR …
の第3条第1項では、締約後に外交上問題が発生した場合は政府に一任された外交官が解決に当たらなければならないとしている。
しかし、外務省はなんら手を打っていない。小泉政権下では田中真知子が外務省粛清に走った。
外務省官僚は政治家に窮状を訴え、マスコミは田中真知子潰しに走った。
小泉は田中真知子を更迭した。その当時から知識人は外交官がなんら職務をなしていないと糾弾していた。ましてや、外交官は相手国から金を受け取って老後の資金をためているとリークしていた。

いまさら、日本がどうとか、韓国がどうとかの問題ではない。
「韓国は、「一度反省したから、一度合意した」の回答画像25
    • good
    • 3

国際条約詐欺を公言したもんですよね。

わら
こんな国家が存在してるって事が凄い。唖然です。w
    • good
    • 4

確かに金を払ったのに、領収書も有るのに、まだ足りない、もっと金よこせと言う奴、たまに居るな。

    • good
    • 4

そもそも韓国なんてどうでもよくね?


別に仲悪くても問題ないし、こっちから願い下げろや
    • good
    • 4

>契約や、条約で、責任を果たした日本に、


>いままで、何度と韓国に謝りしてきたのに、韓国は、50年前の条約を、反故にして破るのか。

何度でも謝罪させて優位に立ち、何度でも金をたかりたいから。今までは都度都度ふっかけてきたけど、「俺が思ったときに何度でもお代わりするからな」と宣言しただけ。ある意味、潔いし爽やかですらある。約束を守れないなら、約束する価値もないし、約束するに値する相手ではない。永遠に無視するが吉。

ちなみに「一度反省したから、一度合意したからといって、過去のこととして終わるものではない」とまで言うのであれば、今後、韓国の駆逐艦が撃沈されようが、日本にある韓国資産が没収されようが、韓国からどんな文化財を盗み出そうが、「過去の過ちを認めず、反省もせず、歴史を歪曲する韓国政府の態度が被害者を傷つけている」と非難して逃げ延びても良いということ。これぞ、相互主義w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/31 08:06

もうこのこの国人の言うこと分け分かりませんね。


疲れましたわ

余り関わらないほうがいいです。
ヤクザより始末が悪いです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!