電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら動画を見ようとクリックしたら有料会員登録しました。30万お支払ください。とでました。
退会電話をかけてしまい繋がってしまいました。
このような場合どうすればよいですか?
何か電話、メール、手紙が送られてきますか?
急ぎです。
コメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お金は払わなくて大丈夫ですか。

      補足日時:2019/08/30 19:11
  • 何度も補足し

      補足日時:2019/08/30 19:15
  • さっきのは間違いです
    すみません。
    さっき聞きたかったのは、電話が繋がってしまいました。何もないですか。

      補足日時:2019/08/30 19:17

A 回答 (7件)

明かな詐欺ですので、今後一切連絡しないでください。


電話したことで何らかのアプローチが来ますが、どのような連絡手段で来ても一切無視してください。
それをしているのは反社会的勢力です。
典型的な引っ掛かるケースで、これにうろたえる相手を狙ってくるのですから・・・。
万が一、脅しなどがあった場合、速やかに警察に相談してください。
    • good
    • 3

メール・電話・手紙、全て無視。


犯罪なんだから、相手もそれ以上は付きまとわない。完全無視。
    • good
    • 0

>さっき聞きたかったのは、電話が繋がってしまいました。

何もないですか。
何もなければいいですが、掛けた番号から掛かって来たら無視するか、着信拒否しましょう

また、いろんな手口で来たら警察に相談しましょう
サイバー犯罪相談窓口
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 1

だから無視しろっていってんだろ!ひつこい!


そういう人をカモっていうんだよ!
    • good
    • 0

電源を切って冷静になりましょう


相手は勝手に脅しのURLを貼ってるだけですからアナタの住所も名前も電話もしりません

ですから放って置きましょう...逆にメール、電話したら相手に居所を教えているようなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

マジで助かります。

お礼日時:2019/08/30 19:03

あとは全部虫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/08/30 19:02

あとは全部無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マジで感謝します

お礼日時:2019/08/30 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!