アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを購入するのに、かっこよくて「おしゃれ」なバイクってありますか・・・ヤマハのSRみたいなバイク

おしゃれなバイクって検索しても同じようなバイクばかりでしかも最新のバイクしか出でこないので、もうちょっと古いバイクで、できればネイキッドでお願いします。マイナーなバイクでもいいです
回答お願いします。

A 回答 (4件)

SRはネイキッドとは呼びませんよね。

ネオクラシックとか何とか。ネイキッドはあくまで(スーパー)スポーツのカウル無しです。
他には、カワサキ250TRなども。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8D%E3%8 …
出るかな?
    • good
    • 0

ヤマハのSRと同じ系統でちょっと古いマイナー車種と言えばスズキのテンプターが真っ先に浮かびました。

あとホンダのGB400TT、500TTとか。
でもどちらも結構古い上にあんまり売れてないんで中古車を探すのは大変そうです。
あと思いつくのはホンダのCB400SS、VRX400、GB250、CD250U、CB223S。カワサキのW400、650、800とエストレア。スズキのST250、ボルティなんかはクラシックな感じのネイキッドですね。外車でもよければトライアンフやモトグッチ。
ネイキッドではありませんがスズキのSW-1もおしゃれな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
GB250とかCB400SSは聞いたことがあったけど、きいたことの無いVRX400とCD250Uを教えていただき、ありがとうございます。

スズキのST250もいいですね!!

お礼日時:2019/08/31 23:55

個人的にはこのデザインは好みです。


ドライサンプエンジンのSRのクランクケースあたりの
締まりにはどうしても負けますけどね。
でも、生産終了になっちゃってるんですね。
残念です。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/tu250l0/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラストッカー他にないようなデザインがかっこいいですね!!
年式によってはキックも付いていたりと魅力がありますねw

お礼日時:2019/08/31 23:59

SR400をおしゃれと感じるかどうかは、人それぞれですが、


少しカスタムしないと、おしゃれにはなりません。
ノーマルのSRは、うーん、ただのビンテージバイク。

どのバイクでも、お金出して、いろんなパーツにお金かければ、それぞれ
おしゃれで、かっこよくなります。

ドノーマルで、かっこよくて、おしゃれなのは、
僕個人的な意見ですが、
Vツインマグナのシルバー
GPZ900Rニンジャ
GSX1100カタナ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!