プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症です
基礎年金二級もらってます
一万円の座椅子を買うか迷ってます
働いてもいないのに一万円をだすのがもったいないような気持ちになってきました。
その座椅子しかほしくありません。
でも一万円もつかっちゃうのはもったいないような気持ちになってきました。
働いてたら買ったとおもいますが、働いてないのに一万円も使うのがためらいます
どうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



わたしなら買いません。
座いすに1万円は高いです。

生活していくに十分稼いでる働いてる私でも、買いません。

良い座いす買っても、そのうち、お尻は結局痛くなりますから…(経験談)。

ふかふか座布団で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと見て思いました
たしかに座椅子で一万円は高いですよね
麻痺してました
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/31 12:24

本当に欲しいものを買う権利は年金受給者にもあります。


後悔しない確信があるのであれば、買うことを咎める人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!