プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みなのにどっか出掛けたいけど雨って時は何しますか??

自分はバイクなので

バイクが汚れたくないのであんまり雨の日はバイクに乗りたくないです
車持っていません

家にいるしかないです

退屈です

A 回答 (4件)

大雨なら長靴と傘で出かけます。


ずっと自宅にいる日
私は無いです…笑
    • good
    • 1

そんなに出掛けたいけどバイクは汚したくないってのなら、バスで出掛ければ。


私はいくらでも家で時間なんて潰せますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやちょっとそこまでコンビニに買い物に行こうかと思ってますが

お礼日時:2019/09/01 15:54

歩いて、バスや電車に乗って、など、外出方法は一杯あります。


バイクは、雨でなくても埃で汚れるので、
カバーを付けてしまいこんでおいたほうが良いです。
人間は生き物なので、家に居ても自ら汚れが進むのはやむを得ないでしょう。
    • good
    • 0

ネットフィリックスなどのネットテレビ1ヵ月無料です。



教えてgooで質問に答える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!