最速怪談選手権

キッチン器具について質問です。


これはどうやって使うものですか??
知っている方がいれば教えてください<(_ _)>

「キッチン器具について質問です。 これはど」の質問画像

A 回答 (7件)

それは網の部分を上にして、テーブルを一部だけ2段にする棚にできるグッズです。



背の低いサランラップとかなら下に入りますし、上も調味料とか軽い物なら乗せれます。

あんまりサイズ的に使いやすいグッズではないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!思いつきませんでした
今から試してみます!
回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/09/01 23:50

自分で買ったわけではなく、入居したらあったってこと?


キッチンなら、まな板立てかフライパンかな
    • good
    • 0

扉のある棚などに


長い方だけ差し込んで扉を閉め
台拭きをかを掛けるものでは?
    • good
    • 0

No.1の回答者です。



手のひらより大きいぐらいのサイズですか。
それなら、食卓や調理台より冷蔵庫の中の整理棚にするぐらいですね。
肉・魚のパックの重ね置きをせずにすむ感じ。
    • good
    • 0

シンプルに鍋の蓋を立ててストックしておく物ですかね?。

    • good
    • 0

この向きに置くの?フライパンを立てて収納するラック的なものとか?

    • good
    • 0

大きさが分かりませんが、まな板立てでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手のひらより一回り大きいサイズです!回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/09/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!