プロが教えるわが家の防犯対策術!

車をぶつけてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ヴェルファイア20系 色はパールです。
板金に見積もりとりに行ったらスライドドアドア中古パーツと交換で
リアフェンダーは板金
これで17万円は安い方ですか??

「車をぶつけてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩」の質問画像

A 回答 (4件)

パールは値切んない方が良いよ。


良心的な見積だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/02 21:36

安いです

    • good
    • 0

妥当な 見積もりだと思うよ。

値切ったら パテ使われて しまうだけの事だよね。
    • good
    • 3

妥当な金額だと思う


( ̄ー ̄)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!