プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画パールハーバーでは、あいも変わらず
日本は、悪。

アメリカは、義のために戦った。
大義名分で、あるが。

アメリカ イギリスの民間人は、ハルノートの事は、知らなくとも。

ABCD包囲網という 日本イジメの貿易拒否した事は、知られているのだろうか??

第一次 第二次 何故にヨーロッパの戦争の為に 世界が巻き込まれなければ ならない。

A 回答 (4件)

それは確かかもしれ無いけど 今更日本は何が出来るだろうか 何も望んでない訳だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国と、全く真逆ですよね。
敗戦国として 恨まず 憎まず。

お礼日時:2019/09/02 17:45

そうが戦争の宿命さ


もう過ぎた 過去の時間は取り戻せ無いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イギリスの英雄だろうが。

ヒトラーとチャーチルでは、圧倒的にヒトラーが強かった。
こいつら 戦争マニアだったのが 許せない。

お礼日時:2019/09/02 17:29

のちに知ったはずだよ だけど後の祭りって事だろうなぁ 英国は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも ナチスに負けそうだから
チャーチルが全て 悪い。

日本としても。
ノルマンディーで死んだ アメリカ人も。

お礼日時:2019/09/02 17:21

映画パールハーバーが駄作であった点に関しては同意する



イギリスは知らないが、アメリカの教育でそこまでは振れてないはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「バーカ ほら殴ってみろよ」 「弱虫」「日本人無視しようぜ」 「明日 お金持って来いよな」…みたいな。
イジメ受けて やった事。

お礼日時:2019/09/02 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!