アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生を終えてから高校3年生になると同時に転校しました。
前の高校で 全商の資格をいくつか取得したのですが
転校しても なくならないですよね?

A 回答 (3件)

全商は簿記の団体だから学校じゃない。

一般人でも取れるから無くならないから大丈夫です。簿記難しいから凄いね。全商も日商も全国どこでも使えるから大丈夫
    • good
    • 0

http://www.zensho.or.jp/puf/examination/bookkeep …

おっしゃっているのが上記の全商簿記の資格ならば、学校が発行しているものではなく、上記の団体が発行しているものです。何処でも通用します。
    • good
    • 0

大丈夫だ!多分絶対大丈夫だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、だってまだ高校生ですもの!

お礼日時:2019/09/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!