アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は内気な性格なんですが最近LINE交換した少しやんちゃしてる男がいます。
同い年で19歳なんですがその人にひまと送ったらあそばないの?と返信きて家の近くに友達いないと送ったらじゃーお友達になってあげるよ笑笑と言われたんですがなんて返信すればいいでしょうか?
その人は本当にやんちゃでほぼ毎日夜オールして遊び呆けてる人です。
今も遊んでいるためからかわれてないかと不安になるんですがこれは馬鹿にされたりからかわれたりされてないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの人は学校も家も近いです

      補足日時:2019/09/04 01:16

A 回答 (2件)

こちら側も相手と同じようなスタンスで返信すると気が楽になりますよ。



「いぇい嬉しい」とか言っとけば温度差ズレることないと思います
    • good
    • 0

からかわれてると


言うより、適当に会話してるだけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!