アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

観賞用トウガラシ(パープルフラッシュ)ではないでしょうか。

    • good
    • 2

ナス科の園芸品種


観賞用唐辛子の一品種でブラックパールではないかと思いますが
http://www.salon-shiroineko.com/entry/2017/07/08 …

http://www.jsjardin.co.jp/products/leaf/275091.h …
「この植物の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

すみません


№1様のパープルフラッシュのようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!