プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に上旬に撮影しました。スカビオサの咲き始めでしょうか!?
花に超詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (2件)

シロツメクサです。

「花の名前が分かりません」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねごねこさん シロツメクサの花輪素敵です!!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2019/09/06 17:36

シロツメクサによく似ています。


右下の葉もちょっとクローバーっぽいような…。
https://www.hana300.com/sirotu1.html
https://matsue-hana.com/hana/sirotumekusa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day いつもいつも毎度です!!

あーシロツメクサなんですねヾ(^ω^)

う~ん花。奥が深いです。

感謝一色!! また宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/09/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!