アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクルマはフィアット500でルパン三世のクルマで有名ですが、イタリアのカローラみたいなので欲しいんですが昔ローバーミニクーパー乗ってて高速で遅いしうるさいし、故障多いしで、結局アウディA4に2台乗り継いで、今は電動自転車です 笑
質問は昔のミニと大体同じような感じでしょうか?
やっぱり故障など多いのでしょうか?あとは高速で遅いでしょうか?

「このクルマはフィアット500でルパン三世」の質問画像

A 回答 (3件)

それは、ルパン三世のクルマと、似て非なるものですが・・

”VWタイプ1とニュービートル”くらい違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、ルパンのは古いし、アバルトですね!Σ(Д゚;/)/?ミニとBMWのミニと同じくらい違うことくらいでしょうか?もし、クラッシックビートルとニュービートルと違うなら?断然欲しいです!

ルパン三世の車はローバー(BMC)MINIですよね。

画像のFIAT500は現代のものですので、ローバーMINIとBMW・MINIとの差はありますよ。
全く問題ないと考えます。*アバルト仕様ですと、とんでもなく速いです。
    • 0
この回答へのお礼

ルパン三世のクルマはフィアット500アバルトで僕のほしいのはアバルトじゃない安いのです。
ローバーを引き合いに出したのは昔ローバーミニクーパーに乗ってたからです、すみいません

日本では新車がずいぶん値引いて売られているみたいですが

ペダル周りのトラブルが多いとか、あまりいい噂は聞きませんね。
プジョーといい勝負かな。
    • 0
この回答へのお礼

ペダル回りって?ひょっとしてアクセルが戻らなかったり、ブレーキが効かなくなるのでしょうか?怖いですね、、、プジョーはイギリスでタクシーで当たったことありますが、断然クラウンコンフォートより良かったです、が、それはセダンで.小さなハッチバックじゃなかったです!