アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の確定申告書の控えがほしいのですが、税務署に対してどのような請求すればよいでしょうか?ちなみにフラット35の本審査に利用するつもりです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

・マイナンバー通知カード


・身分証明書
を持って、管轄の税務署へ行き、

個人情報開示請求書により、確定申告書の請求をして下さい。
郵送となる場合(住民票や郵送用の切手が必要になる場合)もあるので、
一度、税務署で必要な書類を確認しておく必要があります。

参考
https://www.nta.go.jp/anout/disclosure/tetsuzuki …
    • good
    • 0

税務署に行って、過去の申告の控えが欲しい、と言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!