プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月からタバコを吸い始めた友人が喫煙所でわざと聞こえるように『〇〇煙の量多いね』と言ってきました。私は喫煙歴1年以上経っています。きっと私が肺に入れていないとでも言いたかったのでしょう。
友人がいきっているようにしか見えないですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

よく分かりませんが、あなたがお住まいのエリアは喫煙することが何かしらのステータスに感じられるような風潮があるんでしょうかね。


そうなのであれば、きっとおっしゃる通りなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りが喫煙をステータスにしているかは分かりませんが、初心者の時期は誰にでもありますし私の器が小さかったのかもしれないです。

お礼日時:2019/09/09 20:30

煙草の種類によって煙が多い少ないがあります。


これはメーカーの狙いです。
女性向けのピアニシモ アリアなどはかなり少ないです。
確かバージニア ソフィアなども。
煙草は大人の嗜好品です。
イキってるとか、馬鹿にしてるとかなど言う事に感じるようではまだまだですね。
もう少し大人になりましょう。
カッコ悪いですよ、彼もあなたも。
    • good
    • 0

冗談で交わせないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその場では『あ〜』と流していたのでもっと大人の余裕を持った方がいいですよね。

お礼日時:2019/09/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!