アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応募したアルバイト先から面接日を決める電話がかかってきて、友達と待ち合わせをしていたため友達と勘違いして「もしもし!今駅のスタバの近く!」とか言ってしまい気づいた時に焦ってしまい何も言わずに切ってしまいました。
すぐかけ直せばよかったのですがバタバタしてかけ直しておらず1時間半たった今からかけようとしています。
自分が悪いし不採用になる覚悟もしています。
電話でなんと言うふうに謝ればいいですか?
「1時間半ほどまえに電話をいただいたのですがほかの用事で慌てておりまして友達と勘違いして電話にでてしまって、気づいたら焦ってそのまま切ってしまいました、折り返しのお電話おくれほんとうにて申し訳ございません。」
でいいでしょうか?

A 回答 (1件)

書いていらしたセリフでまったく問題ないと思いますよ。



確かに不採用になるかもしれませんが、それでもキチンと折り返そうとなさるあなたのお気持ちはとても立派だと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2019/09/10 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!