プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体を売るお仕事ってどんなのがありますか?

また、どんなリスクがありますか?

A 回答 (8件)

ほとんどが風俗を連想するけど、どの仕事も体ごと全て拘束される事を考えると世の中の仕事全てじゃないの?それから、風俗の場合は体を提供するだと思うけどね!売春は世界最古の接客と言われてるし、とにかくお金が行き来する事は仕事だよ。

それから、体を提供する仕事には薬の人体実験もあるよ!
    • good
    • 1

身体を売るお仕事ってどんなのがありますか?


 ↑
ソープを始め、風俗があります。
キャバレーでお持ち帰り。
立ちんぼといって、道路で客を拾う
なんてのもあります。

登録しておいて、電話で呼び出された
場所に行く、てのもあります。
温泉街にもそういうところは多いです。




また、どんなリスクがありますか?
 ↑
性病
ヤクザ
仲間との軋轢
警察沙汰
家族や親戚知人とは顔を合わせられなく
なります。
結婚するのも難しくなります。
結婚後、バレたら、お前のお母さん
売春婦、となります。
    • good
    • 2

以前、現役ソープ嬢が顔だしでスカパーに出演する番組が続いていました。

(番組はもう終了)
人気が上位の女性は、「仕事好きです。親も公認です。応援してくれています!」と言っていました。
ここまでオープンだと気持ちいいですね。
    • good
    • 1

リスクは病気と秘密と交遊関係。

    • good
    • 1

仕事とは言いません


売春と言います
違法です

性病、エイズになります
    • good
    • 2

普通は、デリヘル、ソープなどを連想しますね。



他人と体を接触する機会が多いので、病気をもらう可能性があります。
また、肉体労働ですから、腰とか肩や腕などを痛める可能性もありそうですね。
仕事なので、恋愛感情抜きのはずなのに、のぼせた男にストーカされるとか、嫉妬に狂った男に殺されるとか。
    • good
    • 1

腎臓とか売るの?


それ仕事としてたら闇ブローカーだぜ。
リスク?考えるまでもないだろ。
    • good
    • 1

売春は違法です。


風俗も表向き本番行為は禁止
パチンコ玉が現金交換できない
と同じ世間公認のグレーゾーン

風俗嬢はメンタルをやられ
大半が精神疾患で、
病院に通院してますよ。
自殺率も高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!