プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156cmの女子高生の平均体重、また理想体重は何kgですか?
私は高校一年生で身長が156cmくらい、体重は46〜7kgです。体重はびっくりするほど重くはないと思うのですが、その割には脂肪が多く見た目がぽっちゃりしています。(胸が全くないからでしょうか…?)
45kg以下には減らしたいと思っています。参考にしたいので、良ければ平均・理想体重を教えてください。

A 回答 (1件)

体重はそうでもないのにぽっちゃりしてるのは筋肉が無いからだよ


複合的な筋トレをしなさい、体重を減らすんでなく、体型をかえるの
くれぐれも絶食みたいな馬鹿なことはやらないように、栄養を抜くと筋肉がまず減るから、余計ぽっちゃりするし太りやすくなるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最近陸上部に入部したので運動をして、しっかりと栄養も摂るようにします!

お礼日時:2019/09/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!