アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の会社のあまりのブラックさに辞めることを伝えたら、今日から仕事は他の人に任せて定時で帰って良いとの指示を受けました。
これはほんとうに帰って良いものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

指示通りに動いてください

    • good
    • 2

帰って悪い理由はないでしょう。

    • good
    • 0

辞めるんだから…良いじゃん。

    • good
    • 0

帰りましょう。


それを理由に、嫌がらせや不都合な状況が発生した場合は、サクッと辞めましょう。
    • good
    • 0

帰るって考える前に.転職の方に.足を向けた方がええんとちゃいますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!