プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呼吸する時に痙攣かわかりませんが、明らかに人と違う症状が出ます。これわ、迷わず病院に行っても構いませんか?

A 回答 (3件)

具体的にどんな症状か書いていただかないと皆さん答えようがないと思いますが、


てんかんだといけませんので、症状が出たときに時間を測っておくとよいです。
最近では「発作時の動画を医師に見せる」という手段を知りましたが、動画もいきなりすぐに撮れるものではないと思います。
    • good
    • 0

迷わずに病院へ行くにはタクシーがオススメです。


思わず意識不明になっても救急車に乗り換えられます。
    • good
    • 0

自発的に病院へ行っても構いません。


*健康保険書を忘れずに!。
大げさに言って心筋梗塞の前触れかも。
#7119に電話をして、話を聞いてもらってください。
話の内容によって、症状次第で救急車の手配をしてもらえます。
少しなら呼吸器を専門にしている内科で心電図を取ってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!