プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安城デンパークの花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ケラトテカ・トリロバ(ワイルドフォックスグローブ)の白花種かと思います。

下唇弁に縦の縞模様があります。
https://ameblo.jp/forest0603/entry-11575161961.h …

http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_1_ka/561 …
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4417.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/12 19:47

アサリナかと思いますが


https://garden-vision.net/flower/agyo/asarina.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/12 19:47

ホタルブクロの白いの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/12 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!