アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、普通に印刷ミス(?)ですよね?
今日買ったやつです。

「これって、普通に印刷ミス(?)ですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OK

    「2020年1月10日」って事でしたね、勘違いでした!
    皆さんご回答ありがとうございました!

      補足日時:2019/09/14 19:10

A 回答 (4件)

https://j.cocacola.co.jp/info/faq/detail.htm?faq …
こちらに書かれてあるよう、最初の6桁の数字が賞味期限です。最初の二けたの20は2020年を表しています。
つまり、200110=2020年1月10日 が賞味期限。ですから、印刷ミスではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リンクまで貼って頂きご丁寧にありがとうございました!
ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2019/09/14 19:16

二千年の上二桁を省略している



だから、202年01月10日です
    • good
    • 1

'20.01.10


賞味期限 2020年1月10日です、!
    • good
    • 4

(´・ω・`)?


賞味期限と製造ロットナンバーを勘違いしている…に一票入れておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!