アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことを酷く(いじめに近いような)からかってくる男子がいました。
普段はその男子とよく喋るのですか、私もさすがに怒ってしまい、自分からは話しかけないようにしていました。数日間は気まずい空気が流れていました。
そうしたら、昨日急に「○○って字めちゃくちゃ上手いよな!」って凄い褒めてきました。どうしてこうなったのでしょうか。

A 回答 (3件)

私のことを酷く(いじめに近いような)からかってくる男子がいました。


  ↑
男は、気がある女子にはそういう態度を
とるときがあるのです。
そうやって女の子の印象に残るように
するわけです。




そうしたら、昨日急に「○○って字めちゃくちゃ上手いよな!」
って凄い褒めてきました。どうしてこうなったのでしょうか。
  ↑
もともと、好きなんですから、当然です。

マズイ。
怒らせちゃった。
挽回しないと嫌われてしまう。
    • good
    • 0

好きな人に気にしてもらいたくて、ついからかってしまう、という男子の王道パターンなのでは……?


つまり下の方が言っている通りだと思います。
    • good
    • 0

仲良くしたいのでしょう。


気を悪くしてるのも気がついて。からかっているのも、表現が下手で、あなたは、その方から、かなり好かれてるいるように感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!