dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校中退歴→一年遅れで通信制卒業→
看護学校入学後中退。
終わってますよね、もう就職出来ませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

どれもこれも最後まできちんとやり遂げるという意欲や姿勢に欠けている、と見られる恐れがあります。

就職しても(責任をもって)仕事をきちんと果たさない人間なんだ、と思われても仕方がありません。
    • good
    • 0

簿記の1級あれば正社員になれますよ!


あなたはまだ若い!頑張ってください
    • good
    • 1

終わってると思うなら


今日が新たな始まりだと思えばいい。

過去を悔やんでもしょうがない。
だいじなのはこれからどうしたいかです。
    • good
    • 1

そんなことはないですよ、あなたは、よく頑張ったと思います。

看護師ですが、この世界はかなりいろんな面できついです。少し休んで、自分の行く道を探してください。
    • good
    • 1

自分に合った就職先はあります。


あわてる必要もなければ、落胆する必要もありません。
そのうちに、自分の居場所は見つかります。

長い人生のうちには、いくつかのチャンスもあれば、落とし穴もあります。
普段から、チャンスが来た時に、これはチャンスと判断し、それを逃さない事です。
アンテナを敏感に、自身は常時、万全に準備をして対応できれば良い。
チャンスは絶対に逃さない、落とし穴には絶対に落ちない様にしましょう。
    • good
    • 1

大丈夫。


あなたは高校も卒業している。
看護学校を中退しているだけ。
現在は、人手不足で就職はいくらでもできる。
ただし、ブラックもあるので、注意しないといけないけどね。
でも、あなたは若い。
いくらでもあるよ。
人生七転び八起きというよ。
まだまだ転んで立ち上がる機会があるから。
全然大丈夫。
元気出して。
    • good
    • 2

なんで頑張りたいです?


違うでしょ
もう死ぬ気で頑張るでしょ?
看護学校中退したとしても
通信専門短期とかで資格取れる方法やったり
ツイッター活用してネット系の職の人と繋がり稼ぎ方学んだり色々あるはず
俺偉そうな事言うの嫌いやけどほんま頑張って欲しい
俺も今マジクソ辛いねん
高専やめて通信入って半年遅れて卒業して
卒業式俺だけで高卒やから給料先月なんて30日出勤で0円て書かれてな色々何もかもうまく行ってないからしのかなって考えてたよこの相談アプリで相談やってもな無理だろとか言われてさ
頑張れよ
どうすんの将来?
経験者やから苦しみがよーわかるしこれからも続くよ
なんでもええからとにかく挑戦して国家資格とって巻き返さな
金ないんやったらバイトでもええから働いて工場もあるしそこからや
頑張れよとかでなく頑張るしかないぞ
ねーちゃん
    • good
    • 1

俺も似た感じだけどね


何とか出来ないでもうすまされんやろ
ここでも逃げんのか?
頑張れてかお互いがんばろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張りたいです、、

お礼日時:2019/09/13 01:56

中退ばかりだと、何やっても続かない人って印象を受けると思います。


下の方と同じで選ばなければあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
昔からなにやっても続きません

お礼日時:2019/09/12 20:25

若いなら、選ばなければあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!