電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 存在しますよ。
    NHK、テレビ東京、フジテレビ、日本テレビ、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:08
  • メディアには親安倍も存在しますよ。
    NHK、フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。
    安倍政権支持者は安倍に魂を売り渡した悪人か洗脳されて無知や思考停止を貪る愚か者です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:10
  • 間違えてませんよ。
    安倍政権はメディアコントロールして隠蔽やスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げたりしてます。
    安倍政権支配下のメディアは報道機関の役割を放棄してます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:12
  • メディアは政権寄りですよ。
    きっとメディアは政府の敵だと国民を油断させて洗脳することが目的でしょう。
    実際に政府支配下のメディアは隠蔽やスピン報道や話題のすり替えをしてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 09:44
  • それは違いますよ。
    安倍は日本を日に日に悪く酷くして滅茶苦茶やってます。
    安倍政権支持者は国民の25%、3割です。
    参院選でも議席数を更に減らしてますし改憲に必要な議席数や単独過半数の議席数すら獲得してません。
    安倍を評価している人は頭や精神に異常や病気がある人です。
    貴方も奴隷根性や犬っころ気質があるみたいですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/19 23:44
  • 日本人ですよ。
    安倍政権の政策は日本を滅茶苦茶にしてます。
    アベノミクスと増税で日本経済をボロボロにして国民の消費を伸び悩ませてます。
    政策も内容を知れば反対すべきものばかりで民意無視で強行採決してます。
    安倍政権が支配下のメディアを利用して国民を欺いて国民のための政治をしていると騙しているのです。
    警察や検察や最高裁も支配下にあり安倍政権に気に入られた犯罪者が無罪になったり逮捕もされません。
    安倍政権が国民のための政治をしているとか言う方は騙しているか洗脳されているか精神や頭に異常や病気があるでしょう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 06:52
  • レベルは高いですよ。
    安倍政権は支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍は米国の言いなりです。
    TPPで売国したり米国の中東侵略戦争に日本を加担させようとしてます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 12:34
  • 頭が悪く勉強が必要なのは貴方ですよ。
    逆です。日本が米国の言いなりです。
    米国は戦争をしないと軍産複合体が酷い不況になるため武器の在庫を売り飛ばすために定期的に戦争支持派の大統領をPR当選させて戦争を引き起こします。
    米国はイラク戦争等で精神疾患になったホームレスの帰還兵があまりにも多いため同盟国に肩代わりする方針です。
    沢山人が死に他国との貿易停止で経済も酷くなります。
    貴方のような安倍政権支持者は感覚が麻痺して精神や頭に異常や病気があることは明白ですね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 19:09
  • それは違うでしょう。
    安倍政権賛成者は3分の1というのは他の反安倍メディアでも言っているでしょう。
    選挙を分析すれば安倍政権支持者は国民の25%、つまり3割です。
    議席数も前回よりも更に減らしてますし改憲や単独過半数に必要な議席数も獲得してません。
    嘘臭いですが貴方こそコメンテーターの方でしょうか?
    きっと安倍政権に気に入られた優遇されている上級国民でしょうね。
    質が悪いですからさっさと消え失せてください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/21 07:01
  • 呑み込みが悪いのは貴方ですよ。
    参院選比例代表で240万議席も減少しましたし前回よりも9議席減少してます。
    単独過半数の議席数や改憲に必要な議席数も獲得してません。
    公明党も議席数を減らしてますし安倍政権支配下のメディアが何故か安倍政権大勝みたいな報道をしてますが現実は全く逆です。
    貴方こそ選挙を分析して現実を直視しましょう。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/22 00:26

A 回答 (18件中1~10件)

何が支配下ですか?中国や、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先の支配下じゃないかな。

騙されてない日本人は6割です。私は数社以外、特に捏造や、報道しない権利多発しておる朝日毎日TBSテレビ等は信用してない。又、反日風味のメディアマスコミ、俳優や監督、学者グループ・評論家、媚中国・親、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の政治屋等は注意してます。兎に角油断大敵です。
    • good
    • 0

妄想力が逞しいですね。


見事です。
    • good
    • 0

https://www.jiji.com/news2/graphics/images/20190 …

>自民党の得票率は前回2016年から0.5ポイント減の35.4%だった。
>立憲民主党は今回、15.8%に下落した。
>初の参院選となった国民民主党は7.0%を獲得。
>立憲と合わせると、16年参院選で旧民進党が得た21.0%(15.8+7.0=22.8)を上回った。

>維新、公明以外の野党の支持者は10%に達してません
つまり10人に一人も支持されてないのです

フェイク
    • good
    • 0

>安倍政権支持者は国民の25%、つまり3割です。



数学も苦手のようですね 2割五分が正解です。
維新、公明以外の野党の支持者は10%に達してません
つまり10人に一人も支持されてないのです

【勉強してから質問しましょう!】
「安倍政権について」の回答画像15
この回答への補足あり
    • good
    • 0

呑み込みの悪い方ですね


もっと勉強しましょう

【絶対的投票率と相対的投票率】
「安倍政権について」の回答画像14
    • good
    • 0

>棄権した人の考えは分かりませんから普通は考慮しません。



あんたが勝手に考慮しないだけのことで、お好きなように
    • good
    • 0

>問題は 投票数の半分程度でも あの議席数になる 選挙制度。


>投票率も加味すると、安倍政賛成派は 国民の 1/3 程度

私の印象操作に引っかかってますね
絶対的投票率と相対的投票率
普通は選挙は相対的投票率を使います。有権者の投票動向がより明らかになります。棄権した人の考えは分かりませんから普通は考慮しません。民主主義は棄権する自由もあるのです。

私はTV朝日で解説する時は反安倍朝日に忖度して絶対的投票率で解説します。自民党は国民の二割ちょっとしか支持されていませんと解説しました。馬鹿タレ等は「エー!!!」と驚く演技をしてくれました
貴方も
【印象操作】に罹りやすい人ですね
「安倍政権について」の回答画像12
この回答への補足あり
    • good
    • 1

メディアに騙されている人はいない。



問題は 投票数の半分程度でも あの議席数になる 選挙制度。
投票率も加味すると、安倍政賛成派は 国民の 1/3 程度

そこまで、国民はバカでは無い。

ところが、選挙制度いじるのは 当選してる当の本人たちだから 変える気は全くない。
泥棒が縄をなう、状態。

これだけ、世に中進歩??してるのに、高々この程度のことが解決できるシステムすらを構築できない

これって、学者さんと言われる人たちの責任かね?

ネットがここまで進歩してるんだから、国会も限定的なものに関して直接投票にしたら??
    • good
    • 0

悪い質問ですね。

もっと勉強しましょう

アメリカは日本の番犬です。飼い主が中東に一緒に行って戦ったり餌をやるのは当然です
何が逝けないのでしょう 
不思議ない人ですね
「安倍政権について」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レベルの低い質問ですね



G7でもG20でも韓国以外の方は安倍さんを頼りにしてますよ。あなたと韓国が間違ってますね。
「安倍政権について」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!