電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 存在しますよ。
    NHK、テレビ東京、フジテレビ、日本テレビ、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:08
  • メディアには親安倍も存在しますよ。
    NHK、フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。
    安倍政権支持者は安倍に魂を売り渡した悪人か洗脳されて無知や思考停止を貪る愚か者です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:10
  • 間違えてませんよ。
    安倍政権はメディアコントロールして隠蔽やスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げたりしてます。
    安倍政権支配下のメディアは報道機関の役割を放棄してます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 16:12
  • メディアは政権寄りですよ。
    きっとメディアは政府の敵だと国民を油断させて洗脳することが目的でしょう。
    実際に政府支配下のメディアは隠蔽やスピン報道や話題のすり替えをしてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 09:44
  • それは違いますよ。
    安倍は日本を日に日に悪く酷くして滅茶苦茶やってます。
    安倍政権支持者は国民の25%、3割です。
    参院選でも議席数を更に減らしてますし改憲に必要な議席数や単独過半数の議席数すら獲得してません。
    安倍を評価している人は頭や精神に異常や病気がある人です。
    貴方も奴隷根性や犬っころ気質があるみたいですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/19 23:44
  • 日本人ですよ。
    安倍政権の政策は日本を滅茶苦茶にしてます。
    アベノミクスと増税で日本経済をボロボロにして国民の消費を伸び悩ませてます。
    政策も内容を知れば反対すべきものばかりで民意無視で強行採決してます。
    安倍政権が支配下のメディアを利用して国民を欺いて国民のための政治をしていると騙しているのです。
    警察や検察や最高裁も支配下にあり安倍政権に気に入られた犯罪者が無罪になったり逮捕もされません。
    安倍政権が国民のための政治をしているとか言う方は騙しているか洗脳されているか精神や頭に異常や病気があるでしょう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 06:52
  • レベルは高いですよ。
    安倍政権は支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍は米国の言いなりです。
    TPPで売国したり米国の中東侵略戦争に日本を加担させようとしてます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 12:34
  • 頭が悪く勉強が必要なのは貴方ですよ。
    逆です。日本が米国の言いなりです。
    米国は戦争をしないと軍産複合体が酷い不況になるため武器の在庫を売り飛ばすために定期的に戦争支持派の大統領をPR当選させて戦争を引き起こします。
    米国はイラク戦争等で精神疾患になったホームレスの帰還兵があまりにも多いため同盟国に肩代わりする方針です。
    沢山人が死に他国との貿易停止で経済も酷くなります。
    貴方のような安倍政権支持者は感覚が麻痺して精神や頭に異常や病気があることは明白ですね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 19:09
  • それは違うでしょう。
    安倍政権賛成者は3分の1というのは他の反安倍メディアでも言っているでしょう。
    選挙を分析すれば安倍政権支持者は国民の25%、つまり3割です。
    議席数も前回よりも更に減らしてますし改憲や単独過半数に必要な議席数も獲得してません。
    嘘臭いですが貴方こそコメンテーターの方でしょうか?
    きっと安倍政権に気に入られた優遇されている上級国民でしょうね。
    質が悪いですからさっさと消え失せてください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/21 07:01
  • 呑み込みが悪いのは貴方ですよ。
    参院選比例代表で240万議席も減少しましたし前回よりも9議席減少してます。
    単独過半数の議席数や改憲に必要な議席数も獲得してません。
    公明党も議席数を減らしてますし安倍政権支配下のメディアが何故か安倍政権大勝みたいな報道をしてますが現実は全く逆です。
    貴方こそ選挙を分析して現実を直視しましょう。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/22 00:26

A 回答 (18件中11~18件)

>それは違いますよ。



韓国の方ですか?
今時安倍総理の政策を嫌がるのは韓国の方がほとんどですが何が行けないのでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍さんはよくやってるよ


歴代最高の総理大臣です。隣の国の評価は少し違うようですが国際的にみても安倍さんは信頼され頼られている
この回答への補足あり
    • good
    • 0

訂正です。


  
お頭(ツム)はかなり、……
  ↓
お頭(つむ)はかなり、……
    • good
    • 0

憲法改正の国民投票を実施すれば、わかりますよ。

メディアに騙されている人は"反対"で大多数、"賛成"は少数派、つまりメディアの嘘に騙されていない国民は少数だと云うことですね。

日本のメディアは大半が政権に批判的なので、現政権の支配下にあると考えているのであれば、お頭(ムツ)はかなり、金正恩や文在寅さんへ"至考"してますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No2です。


もしかしたら、質問者様は政権を間違ているのではないでしょうか。

【「電波止めるぞ!」 民主党幹部が目の敵にする表現の自由】 
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/754.html
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」 いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。


【椿事件】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B …
《椿事件(つばきじけん)は、1993年に起きた全国朝日放送(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反(政治的な偏向報道)が疑われた事件のことである。当時、テレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。

日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件であったとも言われる。》

「安倍政権について」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安倍政権下のメディアってなんのことですか?


どう考えても考えつきません、確かに日本のメディア報道は腐ったところが多いですが、反安部の方が多いよね。
現政権を応援しているのはむしろ国民自体の良心でしょう。
安部政権の何が悪くて何が嘘なのか知りたいもんです、前政権とどちらが悪いのか理由が知りたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?




回答:全ての日本国民がそうだと思います。。
理由:「安倍政権支配下のメディア」など存在しない。
→いないものに騙される者はいない。

仮に、質問者様の仰ることが事実だとしたら、随分と寛容な支配もあったもんだと思います。
「安倍政権について」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなただけですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!