プロが教えるわが家の防犯対策術!

【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピック2020の会場に持ち込もうとしている。

それを国も容認すると言っている。

要するに国公認で東京五輪会場で旭日旗を掲げろと国が右翼団体に指示しているわけだ。

東京五輪組織委員会は頭がいかれている。

日本は旭日旗を掲げて他国を侵略して多数の人を殺してきた。殺人の旗を掲げて東京五輪を迎える気なのが理解できない。

殺された遺族が反対しているのに日本は基地外の国なのか?

いつから他者への思いやりの精神がなくなった?

旭日旗に大量虐殺された人たちの遺族になんて言う?

頭がおかしい。

A 回答 (15件中1~10件)

> 国が右翼団体に指示している



してないじゃない。
論理の飛躍が甚だしい。


> 殺人の旗を掲げて東京五輪を迎える気なのが理解できない

何を言ってるのか理解できない。
殺人の旗と言うなら米国の国旗も、中国の国旗も、全てそうじゃないか。
国旗を掲げた戦争で何億人が死んだと思ってるんだ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/09/15 23:48

>日本は旭日旗を掲げて他国を侵略して多数の人を殺してきた。

殺人の旗を掲げて東京五輪を迎える気なのが理解できない。

初耳です
アナタは旭日旗を掲げて殺戮したその場面を見たのなら分かりますが、韓国のように何の根拠もなく反対反対ってのはうんざりしています

>旭日旗に大量虐殺された人たちの遺族になんて言う?
どの国で何名殺されたのでしょうか?
教科書で教えてもらえなかったので教えてもらえますか?
    • good
    • 4

>殺された遺族が反対しているのに



いちゃもんをつけて反対しているのは南鮮だけですが。
しかも戦時中は日本軍の一員として戦っているので、文句を言える筋合いではないです。
2007年の観艦式では、何の問題もなく参加してますがどういうことなのでしょうか。

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56250

自衛隊が旭日旗を掲げたまま中国入港!韓国パニック状態!韓国の異様さが国際社会で浮き彫りになってしまう!
https://news-us.org/article-20190422-0019108521- …
「【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピ」の回答画像3
    • good
    • 3

朝鮮戦争で韓国民が侵略してきた北朝鮮民に沢山殺されました。

謝罪すらしてない北朝鮮と仲良くしようとしてます。韓国は基地外の国ですか。
    • good
    • 5

共産党の志位委員長もネトウヨニダ!

「【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピ」の回答画像5
    • good
    • 1

頭がおかしいのは


奇誠庸(キ・ソンヨン)では。
>旭日旗を掲げて
裏付け取れてるの?
提示してください。

旭日旗問題
https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6 …
    • good
    • 2

世界がこぞって反対しているならともかく、騒いでいるのは韓国だけです。


もし旭日旗云々と言うならば、パラ競技で3位以内に入り表彰された場合、デザインに反対しているメダルの授与も断るべきです。
そこまでの決断を韓国選手は出来るだろうか?
    • good
    • 3

ただの旗が怖くて怖くて仕方がない、哀れな民族は


オリンピックに参加するのが1000年早いのでは?
    • good
    • 2

先の戦争は白人国家からアジアの侵略と戦うために日本が国の存亡をかけ戦った戦いです。

朝鮮半島は戦地にはなっていません。
多分この旗と勘違いしているのでしょう。この旗を掲げた軍隊に朝鮮民族は1000万人が犠牲になったのです。

貴方の国の人口の5分の1ですよ。

当時は有色人種で白人国家と戦う国力を持っていたのは日本だけでした。
日本は西欧列強の侵略から国と故郷と両親,妻子、兄弟を護る為に大勢の人が命をささげたのです。特攻隊の人たちに朝鮮出身の人も少なからずいたそうです
「【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピ」の回答画像9
    • good
    • 1

質問者はど阿呆か・・!?



旭日旗に大量虐殺された人たち・・??
って何の事だ・・!
"旗"が人を殺す訳無かろうがよ・・!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!