アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパイヤ鈴木さんが行った店です。
私の地元にあるハンバーグが美味しいと話題のお店に行きました。
ハンバーグと大きいエビフライが出て来て、すごいボリュームで美味しそうでした。
実際にハンバーグを食べると、冷凍ハンバーグ。
肉汁出ません。
デミグラスソースで味を胡麻化してました。
エビフライはとても美味しかったので、多分みんなこのエビの方で騙されてんのかな?
食べログにも載ってますが、評価は星4つでいいほうです。
ですが、コメント欄みたら、同じようにうまい、美味しいが圧倒的だけど
本当に味がわかってる人は、冷凍ですねと書いてます。
やっぱり、みんなテレビに出ると騙されて行くんだなとつくづく思いました。
芸能人も店で食べて、不味いとは言えないよね。

芸能人が行った店で本当に美味しかった店はありますか?

「まいうー100選に選ばれたお店のハンバー」の質問画像

A 回答 (1件)

いや、美味くないとか何らかの理由で客足が伸びない店が


宣伝のためにお金を払って芸能人に来てもらっているんですから
その程度は知れているでしょう。

本当に旨い店はマスコミに出なくてもちゃんとやっています。
テレビ局や広告代理店のセールスは
客の入っていない店を探してセールスをかけるんです。
それで一時的に客が増えますが、すぐに元通りの閑古鳥。
テレビ局はなんのフォローもせずに別の似たような店を探してセールスをかけます。

マスコミに目をつけられた店はマスコミを信じて最後の努力をして、潰れていく。
その跡に新しい店が出来ればそれもマスコミの絶好の餌食。
芸能人も巻き込んでまるでハイエナのように食い尽くすんですから
彼等に味なんか分かるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!