アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は小さいですか?普通ですか?
高1男子

「この目は小さいですか?普通ですか? 高1」の質問画像

A 回答 (2件)

見開きすぎてると思うんですが、小さいですよ!

    • good
    • 0

毎日どうした!?!写真をアップにしたり、引いてみたり出したり隠したり。

目は見開いてるからなのか、小さい印象はあんまり無いけど小さい人なんだなって感じがします。身長とか手とか。目も日本人に多い蒙古襞たっぷりなタイプで涙丘が見えないから西洋人みたいな派手さは無いので小さい人に合ったサイズの小さい目って印象です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!