アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護助手で排泄 入浴介助等行う仕事はきっと、こき使われると思いますか?

A 回答 (3件)

こき使うも何もそれが仕事ではないですか?


あなたが患者の立場でおむつ交換を何時間も放置されても、看護助手がのんびり仕事できれば良いのですか?
下痢でもしていれば交換したそばからまた交換です。
さっき交換したからまた後で、なんてことはいやですよね?
    • good
    • 3

> こき使われると思いますか?



思いませんしその様な事は有りません。
看護師も扱き使っているほど暇じゃないです。
そこは役割分担であり、看護師資格が無くても出来る仕事で補助するのが看護助手でしょう。
    • good
    • 0

そりゃあそうですよ、


介助を為て貰う方からは
怒られまくり、

でも最後に感謝為れます、多分(^-^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!