プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々失礼します。

5ヶ月付き合った31歳の彼氏が脳の手術をしてから5日間返信が来ません。心配でおかしくなりそうです。

彼を侮辱したりしないでください。
私は今17歳で、18歳の誕生日に家を教えてもらう約束だったのでまだ家は教えて貰っていませんが、何となく知っています。既婚じゃないのは確かです。一人暮らし用のマンションで何度も寝坊していたり夜突然呼んでも来れたり、お泊まりできたり、、

ここからが前日と当日の情報です。

〇 ひどい頭痛持ちで、一緒にいる時常に頭が痛いと言っていたので検査を勧めたところ、9/2に脳の検査をしにいき、画像の通り診断される。

〇 9/10 前日の午後に手術の話をしてきた。心配をかけたくないからと言っていた。

〇 前日だけ23時頃にいつも来るお仕事終わったよの一言がなかった

〇 全身麻酔の脳の手術なのに入院が一日だけだと言っていた

〇 前日に、三連休の予定を聞かれた、お泊まりをしたいと言われた

〇 土日の副業がしばらくおやすみになったらしく、仕事だからと何も予定がないので毎週会おうと言われる。私の誕生日以降までだったのでその話になり、18歳の誕生日は家に来て欲しいと言われた

〇 寝る前に私の動画を見てから寝るね、愛してるよなどといつも通りだった

〇 当日の8時半頃いつものおはよう連絡が来る

〇 検査などがあるからといったん連絡が途絶え13時頃にもうすぐだと画像の通り連絡が来る

★考えられること

〇 責められるのが嫌いな彼、喧嘩すると責め口調になってしまう私。
私とフェードアウトしたいけど別れ話をしづらかったのでLINEはそのままにしてメールアドレスなどを変えて新しく携帯を買った

〇 実は手術の日だと言った日ほかの女性に食事に誘われていて、そっちがよかったので私を放置している

〇 亡くなってしまった(あまり考えたくありません)

〇 手術に関係する何らかの理由で連絡ができない


1番考えられるのはどれでしょうか?
彼は本当に手術をしているのでしょうか?
私はどうするべきですか。。
人生経験が私より多い方にききたかったので、よろしくお願いします。

「度々失礼します。 5ヶ月付き合った31歳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 9/11に手術で13日の金曜日は会う約束を向こうからしてきました。

      補足日時:2019/09/16 19:01

A 回答 (7件)

嘘です。


全身麻酔で1日はありません。

あなたに飽きたのでしょう。
そのうちまた連絡きますよ
    • good
    • 1

女は病気だと言うと、優しくなるから、不思議間もんです。


これで、何人落としてきたか。
貴女も優しい、母性愛溢れたいいお母さんになれますよ!
    • good
    • 0

子供が全麻手術を何度か経験しているものです。



読んでいて笑ってしまいました。
貴方のことだいぶ簡単に騙せると思ってるんでしょうね。

全麻の手術は通常緊急でもない限り午前開始。
午後からする場合でも、当日退院なんてまず有り得ない。
脳の手術が簡単なわけないでしょう。
それくらい考えたら分かるから、貴方も不可解に思って投稿してるんでしょう?

「既婚は絶対有り得ません」
と言うので、その前提でお話しますが、貴方の様に接している女性他にもいるでしょうね。
貴方がメインじゃないのはすぐ分かります。
彼は多分究極の構ってちゃん。
だから1人で手に負える人じゃないと思います。
あなたはまだ若いし、これからだって素敵な恋愛たくさんしていけるのに、若いうちからこんなのに捕まったらこの先色々台無しになります。

疑ってるなら余計こと。
信じて付き合っていけないなら楽しくないでしょう?

ついでに言いますが、手術当日に検査なんかありえません。
術後の経過を見るため、最低1週間の入院は必要です。
それに、手術全麻なら余計ことこんな直前で呑気にLINEなんてやりとりする時間ありませんよ?全麻でしょ?
時間通り手術を始めるために時間より早めに手術室に行くんです。
13時からの手術で10分前まで呑気にLINEしてるなんてありえません。
麻酔の効きをみるために、麻酔をしてからしばらく経過見て、ちゃんと効いてるのを確認しながら手術始めるもんです。

きつい言い方ですが、あなたが何も知らない無知なお子様と思って大分軽く見られてますが、手術経験(私は子供の付き添いですが)を傍で見ている人間からしたら大笑いものです。
    • good
    • 0

心配なのはよくわかります


ですが何度も同じようなトピを立てて質問するのはいかがかと
    • good
    • 0

どんな説明をされたの?


あやしい
ほかの女性か金欠では。

次へ見切りはつけられないの?

特発性低髄液圧性頭痛はどのように診断し、治療するのでしょうか
https://minds.jcqhc.or.jp/n/pub/1/pub0025/G00001 …
    • good
    • 0

脳の手術ですよね?



少なくとも1週間位は入院なんじゃないの?

それに全身麻酔って、麻酔から覚めたら、気持ち悪いですよ

私は夕食食べれなかったしね

夜中も気持ち悪かったなぁ

私の場合は、婦人科の手術だったのですが、翌日の昼には、全身麻酔の影響はなくなりましたけどね

脳だと、気持ち悪さがもう少し長引くかもしれませんね

もしも本当に手術してるなら、まだ入院してるのかもしれませんね

術後の体調は個人差あると思うから、しばらく様子見なのかもしれませんね


今週会う約束は、無理かもしれないと思っていた方がいいかなと思います

彼氏さんから連絡来るのを、もう少し待ってみたらどうかな?
彼氏さんからのLINEの内容からだと本当のことのように感じますから
    • good
    • 0

経験上、脳の術後は、最低3~4日は集中治療室入り。


お医者様からOKが出るまで、辛いだろうけど、我慢しましょう。
それに、病院内は、ケータイ等は使用禁止、自粛なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!