電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を休む言い訳で一番良いのは、何ですか?

A 回答 (5件)

『よく分からないけど、身体中に蕁麻疹が出て、今から病院行ってきます!』はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/19 17:18

やはり体調不良でしょうね。


普通の日ならば

台風での被害受けた所に手伝いに行くためとか、今ならば沢山、理由はあると思いますよ
    • good
    • 0

千葉在住じゃなかったっけ。


親族の家で台風の片づけが残っているとでも。
    • good
    • 0

今朝になって急に、持病の癪(しゃく)が、・・・。



 申し訳ないですが、出勤できる状況有りません。
    • good
    • 1

体調不良(風邪程度なら出勤しろって言われるかな?)、法事(親の代理で出席)、


家族の介護・通院の付き添いとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!