電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダルすぎるなにも気力わからないどうしたらいいんだ

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/23 19:49

笑笑(^^) もしかして机、水たまり?


寝る時はちゃんとベッドで寝ないと、疲れとれないよ?

だいぶ涼しくなって、すっかり秋だね。
ここは、ほぼ山の中だから、夜になると、虫の声がすごいです♪

私もこのところ、色々落ち込み続きだったけど、あなたの元気そうな声聞けて、なんだか元気もらえたヨ。
どうもありがとう。

生身の人間、生きてると色々あるけど、お互いがんばろうネ(*^^*)

あなたも、あと少しだネ。
色んなことが、上手くいきますように … ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりましたね
台所の近くで今日寝て
ヨダレがだれ〜んって笑笑
山の中に住んでるんですね自然か
色々皆あるんですな
僕の事覚えてくれてありがとう
色々ありがとう
また助けてくださいいつか自分も力になる時が来るように頑張りますよ

お礼日時:2019/09/18 02:34

ホントにちょっとでも元気な気持ちになってくれてたのなら、嬉しいです。


こちらこそ、どうもありがとう(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時間寝たけど大きなヨダレ垂らして起きた笑こちらこそありがとうございます

お礼日時:2019/09/18 02:10

何度も名前変わってたけど、ずっと気付いてたヨ、ITくん。


一応気付いてないふりしてた(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えてもらってたか笑笑

お礼日時:2019/09/18 02:09

秋だからなー、季節の変わり目って、みんなしんどいもんだヨ(^_^)、、



今はもう夜だからダメだけど、明日はコーヒーとかペプシとか、カフェインで気合い入るかも♪

「 おっしゃ〜、やるゾ〜!」って声に出して気合い入れるとか(^_^)、、

・・・ダメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェイン飲んでると体力ないから吸われるんですよ僕の事覚えてるかな?
貴方の優しいに何度も助けられてきた
ありがとう

お礼日時:2019/09/18 00:19

ちゃんと食べてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてますよ

お礼日時:2019/09/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!